« CooCox IDEのセットアップと移植 | トップページ | 田舎 »

2014年5月18日 (日)

調整

某所にて,いろいろ機体を持ち込んでデバック.
PCを新しくし,開発環境も変更したのでもろもろ動作チェックを行う.

結果は,CooCoxでの開発に関して特に問題ないことが分かった.他にも,試しにやったことが意外と機能したり.なんだいよく走るでないかい・・・でも外に出したくないようなことも分かってしまった.重要な部分の構造を少々簡単化しても成立するようでは良くないなぁ.

あとは,トレンドになりそうなネタの話をし,面白いプロジェクトの話を聞き,久しぶり大変楽しかった.業界が狭いという事を改めて思い,諸事情によりハーフ開発を強化しようかと思った一日でした.

« CooCox IDEのセットアップと移植 | トップページ | 田舎 »

マイクロマウス ロボトレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214241/56240153

この記事へのトラックバック一覧です: 調整:

« CooCox IDEのセットアップと移植 | トップページ | 田舎 »