« 台湾大会2014 | トップページ | 東日本地区大会2014 ハーフ優勝 »

2014年9月24日 (水)

関西地区大会

初めて関西地区大会に参加してきました.会場だった立命館大のキャンパスがとてもきれいでした.さすがお金ありますね.

さて結果はトレースで優勝.ハーフが5位でした.SimpleTracerSTDが地味にこなれてきて,よく走る面白い子になってきました.ハーフは未だ実戦で使える斜めが実装されていないので,まったく上位の怪人達に追いつけません.まあ斜めが実装されたからと言って戦えるが疑問ですが,タイムが倍くらい遅いというのはちょっと・・・

大会は結構なメンツが集まっていて楽しかったです.運営されていた皆様方,楽しい時間をありがとうございました.

そういえば先日,台湾大会でショートカット誤爆を初めてやったと書きました.よく思い出してみると,初めて実装し参加した学生大会のときにもどっか飛んでいって,ネタにされたような記憶が・・・まあまともに動作するようになってからは初めてということで.

« 台湾大会2014 | トップページ | 東日本地区大会2014 ハーフ優勝 »

マイクロマウス ロボトレース」カテゴリの記事

コメント

さすがはお兄様です!

おめでとうコメントはうれしいですね・・・でもなんかネタな匂いがするのだが・・・そうそうローカルで近況を送ろうと思っていたのだが送れてません.

あぁそうだ,次の日曜は東日本地区大会に出るんで関東にいますよ.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214241/57479656

この記事へのトラックバック一覧です: 関西地区大会:

« 台湾大会2014 | トップページ | 東日本地区大会2014 ハーフ優勝 »