« 関西地区大会 | トップページ | デバック »

2014年10月 5日 (日)

東日本地区大会2014 ハーフ優勝

2014jpg

なんとハーフ勝ちました.今日は魔法使い級(宇宙人)な方々(ようは真に日本人トッププレイヤーな人たち)がいなかったんでという話でもあります.実はマウス競技で一位を取るのは初めてでして,地味に当人はうれしく感じてます.全日本のシードも頂きましたんで,いやよかったよかった.さらに賞品としてモータと本ももらってしまいました.この本をもらえたことが素晴らしい.何故かというと,ちょうど本業でMATLAB/Simulinkを使うことが多くなりそうだから.

ただ,今日は斜め結局失敗してるんで,これを何とかしないと,全日本の決勝では勝負にならん.今年で競技歴9年目です.トレースだけでなくマウスもいい戦いが出来ればと思います.

今日は,関東のメンツと後輩達に会え,またいろいろ楽しく怪しい話をして過ごすことが出来ました.大会運営をされていた方々に感謝致します.ありがとうございました.

さて,本業の地方に帰還するのだが,台風来ててちゃんと交通機関動くかね,不安だわ.

« 関西地区大会 | トップページ | デバック »

マイクロマウス ロボトレース」カテゴリの記事

コメント

お兄さまはまたしても不可能を可能にされました!

ついに,トレーサーとマウスの両方で優勝するときが来ましたね

おめでとうございます。
全国大会も楽しみにしています。

P.S
MATLAB関連の書籍なら、秀○システムのMATLABハンドブックがお薦めです。
○=和(関係者ではないのですが、宣伝めいていましたので伏字に)

コメントありがとうございます,matsudaくんも.

全国大会もいい結果出せるように頑張ります.MATLABハンドブックも近々見てみようと思います.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214241/57587017

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本地区大会2014 ハーフ優勝:

« 関西地区大会 | トップページ | デバック »