« 中部地区大会準備 | トップページ | こらこら SimpleTracer »

2015年10月26日 (月)

中部地区大会2015

2015

結果はロボトレースで優勝.ハーフは6位くらいだったか.
SimpleTracer達も元気に走ってくれました.

CartisX04は駆動系の改修と若干のソフト調整によって現状で過去最高スペック状態.これ以上はソフトの大規模な改修が必要なので,全日本までは周辺でちょっと気になっている点をいくつか手を入れるぐらい.

ハーフは斜めがまだ機能せず.やはり1区画+45度斜めが難しい.あと135度から45度斜めの繋ぎになんかバグがある気がする.なんとかせにゃならん.競技内容としては,まあ宇宙人達はどうにもならんのですが,関西で負けたk峰さんは撃破したので良しとしましょう(ニヤ).今年はシードを取れなかったので,全日本は予選から参加ですな.

SimpleTracerEHDは関東から参加のS村さんに僅差で勝利したが,しかし大会後の走行では負けている.S村さんのトレーサの重量を考慮した上で動きを見ているとSimpleTracerEHDはまだ少し伸びしろがありそう.そこは目指してみたい.

大会は大変楽しく過ごすことができました.ありがとうございました

« 中部地区大会準備 | トップページ | こらこら SimpleTracer »

マイクロマウス ロボトレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214241/62223160

この記事へのトラックバック一覧です: 中部地区大会2015:

« 中部地区大会準備 | トップページ | こらこら SimpleTracer »