« 台湾大会2015 | トップページ | バグ発覚 »

2015年10月10日 (土)

関西地区大会2015

すいません,いろいろモソモソゴソゴソしていてブログに結果を書いてませんでした.そういえば今日はもう東北地区大会スタートでしたか・・・

関西地区大会のトレーサは,ローカルルールで吸引有りなので無情にもJet CartisX04を投入.あと自分用強化型SimpleTracerであるEHD(Enhanced)と小天旋2verMTLも投入.

Jet CartisX04:優勝
SimpleTracerEHD:3位
小天旋2verMTL:3走目からピニオン脱落でアウト

小天旋はちょこちょこPOMピニオンの接着が外れるので,ついに頭にきて真鍮のピニオンに変更,永久固定・最高強度のロックタイト638で固定してやりました.これで全日本も大丈夫でしょう.

当日は大変楽しく過ごさせて頂きました,F先生筆頭に運営に携わった皆さま,ありがとうございまいた.

そうそう次回は,リポバッテリーの保管法について書こうかなと思います.最近ちょっと面白いことを知ったもので.

« 台湾大会2015 | トップページ | バグ発覚 »

マイクロマウス ロボトレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214241/61984931

この記事へのトラックバック一覧です: 関西地区大会2015:

« 台湾大会2015 | トップページ | バグ発覚 »