« 斜め走行の進捗 | トップページ | 平日はデバックできず »

2015年11月15日 (日)

全日本直前練習会

全日本に向けてトレーサとマウスの動作確認をしてきました.トレーサはこんな感じ

この後に及んでインターフェイスとショートカットに関しちょっと改修をしたせいで,それのしょーもないバグにはまり,意外と時間足りなかった.現状ショートカットは最長不倒記録を更新中.よく着陸できているものだと思う.でも実は,後から見たら他の部分でマズイところがあったり.昔から遅いなぁと思う・・・そこはもっと詰めれば早くなるとも思うが,今日でタイムアップ.中部のズルズル板ではここいらがまあいいところ.ちょっとセーフティ設定だが,全日本だしあまりアグレッシブな設定も出来ない.普段使わない機能も一通り動作確認して終了.

さてハーフはというと.自宅の迷路にて.

無論,マトモな動画をアップしているので,デカイ迷路でこんな走るわけがない.今日は中部の迷路でそれが良く分かった・・・あとはどうするかねぇ.

« 斜め走行の進捗 | トップページ | 平日はデバックできず »

マイクロマウス ロボトレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214241/62526591

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本直前練習会:

« 斜め走行の進捗 | トップページ | 平日はデバックできず »