« ロボ展2015 | トップページ | 仕事,納まらない »

2015年12月19日 (土)

忙しい近況

全日本大会から一月くらい.なんか,いろいろ忙しく新しい開発どころでない.あっちこっちからいろんなメールが来たり,忘年会がたくさんだったり.

たくさんこなしているが,立場的にご接待なのかよく分からんが今度は懇親会に出撃せよとのご指令.まあ美味しい物が食べれそうなのでいいが.

そして,本業の一部と趣味で最近は組み込みの無線デバイスと戦っている.何故か過程でXBeeも登場したり.細かいところが分からん,なんかいい本でもないだろうか.

明日は中部の忘年会でしたっけ.ついでにSimpleTracerのラインセンサで変な事に気が付いてしまったので試してこよう.簡単に言うとLBR-127の新しい使い方についてである.とある失敗はいろいろな事を気が付かせてくれるものである.

« ロボ展2015 | トップページ | 仕事,納まらない »

マイクロマウス ロボトレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214241/63044427

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい近況:

« ロボ展2015 | トップページ | 仕事,納まらない »