« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月 8日 (土)

これで安全だ

自宅リポの保管方法を強化した.従来は,リポバックに入れて,さらに金属製のケースに入れていた.

が・・・これからは↓に入れるでござる.
PhotoPhoto_2

ただの金属ケースではない.仕事を通じて得た繋がりのとある怪しいルートから入手,本物らしい.本物のブツを輸送するモノであるので,きっと小型のリポがどうにかなっても大丈夫だろう.払い下げ品ではなく新品らしい.

蓋はごついゴムでシーリングされ,がっちゃんとすごいしっかり閉まる.むふふ,これで安全である(きっと)

追記,トレーサの部品は届いたのだが,作業する時間がなかなか取れない,出張で家を空けることも多いし.中部に間に合うか...

2016年10月 2日 (日)

部品届かず

今日は東日本地区だったが,行っている場合ではない.部品がまだ足らんのだが,納期連絡がないぞ,大丈夫か.他の部品もバックアップも含めて,発注に躊躇がなくなってきたな最近.

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »