« これで安全だ | トップページ | Cartis04.5 TypeD(Drone) »

2016年11月15日 (火)

出張多し

11月はまだ三日しか会社(オフィス)にいなかった気がする,どうなってんだ.家にいないのでなかなか作業できないのですが,綱渡り開発で進行中です.

時間がない中ですが,なんとかトレーサは大会に参加できるとこ(ちょっと面白い準備)までいったので,あとは気になっているソフトのとある場所が納得できればといったところ.これは予選までに考える.

機体は中部で優勝したCartis04.5で,これです.
Cartis045

Cartis04系の改良機です.剛性アップ,重量バランス調整,信頼性向上とカラーリングが緑と金になりました.やっとそこそこ安定してCartis03を超えたパラメータで走るようになってくれました.昔,時間をかけて作った機体を超えるのは大変です.実はこれだけ公開していると中部の人は顔が引きつっているかもしれませんが,それはまあお楽しみです.

あとハーフはまったく準備できていない,というか触れていないので,これは出張先のホテルで少しいじる.こういうとこハーフはやっぱり便利.

« これで安全だ | トップページ | Cartis04.5 TypeD(Drone) »

マイクロマウス ロボトレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214241/68443200

この記事へのトラックバック一覧です: 出張多し:

« これで安全だ | トップページ | Cartis04.5 TypeD(Drone) »